私の糖質制限物語★

糖質制限食で目標体重を達成しました\(^o^)/
身長150センチ 体重39kg
つらい日もありました。
だからこそ(−_−;)
通常食に戻りたくても、増加が怖くて戻れない…
そんな不安と食べた食事のご紹介をしたいと思います★

本日の食事★



こんばんわ^_^ 今日もお疲れ様でした



今日も糖質制限継続中な1日でした



朝ごはん 時間なくてたへず




会社でのお昼ご飯です。

チーズ 2個

ゆでたまご 2個

ブランオレンジパン1個





晩御飯、たまごやき、カリカリぶたばら肉、大豆、ゴーヤと油揚げのマヨネーズ和え でした^_^ 生理前なので積極的にイソフラボンを補給補給



もともと炭水化物で食事を済ませてきた生活をしていたので自炊は大変ですが、少しずつすこーしずつ上達してきておりますm(__)m


生理前っていつもより食欲が増してしまうのでこの時期きついです(−_−;) 間食に、ナッツ類を食べたりしてますが満たされず…


寝るに限る!!

×

非ログインユーザーとして返信する