私の糖質制限物語★

糖質制限食で目標体重を達成しました\(^o^)/
身長150センチ 体重39kg
つらい日もありました。
だからこそ(−_−;)
通常食に戻りたくても、増加が怖くて戻れない…
そんな不安と食べた食事のご紹介をしたいと思います★

今日の晩ごはん★


こんばんわ^_^ 今日もお疲れ様でた


今夜は、先輩ブログをみて、高タンパク、低カロリーとのことでラム肉に挑戦してみたしたが…

バジルと塩、ラードでソテーしましたが独特の臭みがなかなか消えず…


完食したものの、何かいい方法はないかと。。^_^;




野菜スープ(トマトベース、セロリ、ピーマンなど)底に糸寒天入り


アボカド


高野豆腐


ラム肉のソテー


でした。


うーむまた襲う空腹感…

野菜スープでも食べよう。。

×

非ログインユーザーとして返信する