私の糖質制限物語★

糖質制限食で目標体重を達成しました\(^o^)/
身長150センチ 体重39kg
つらい日もありました。
だからこそ(−_−;)
通常食に戻りたくても、増加が怖くて戻れない…
そんな不安と食べた食事のご紹介をしたいと思います★

今朝の体重


おはようございます★ いい秋晴れです


私は、朝起きて、お手洗いを済ませてすぐに体重をはかっています。毎日の日課です。食べ過ぎた次の日の体重計ほど怖いもんはないですが^^;


昨日は、


朝 高野豆腐チーズのせやき2枚


昼 友人と、しゃぶしゃぶ食べ放題 ( 牛肉、豚肉、鳥肉、卵しか食べません、タレは使わずに塩でたべました)



間食 シャトレーゼ低糖質ショートケーキ(糖質5グラム)



夜 目玉焼き、もやし炒め



摂取糖分 10g以下


昨日は、友人としゃぶしゃぶでおなか満腹お肉を食べました^_^ 生卵に塩を少しまぜまぜすると、それをつけだれにすると、まろやかで、ポン酢、こまだれがなくてもおいしいです★ すき焼きよりさっぱりしてていくらでも食べれます

野菜は低糖質な、青梗菜、キノコ類少し、お肉食べるの必死でした笑


満腹食べて、間食までしたので、夜は控えめです。こうして摂取糖質や、カロリーをゆるく調整しています^_^

でも食べるタイミング、時間はきにしません。夜食はほとんどが夜10時以降です。


今朝の体重

身長149cm 体重38kg


増える所か減っていました 不思議やなあ…



今から朝ごはんです!おなかすいたあ


高野豆腐のタマゴサンドと野菜スープです★


×

非ログインユーザーとして返信する